迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 28年 4月 15日
【鳥の種類】セキセイインコ
【特徴】パステルレインボー
性別:不明
色:ブルー×イエロー 羽根はグレー混
鳴き声、おしゃべり:おしゃべりはまだしませんがよく囀ります。
行動:2月生まれ、挿し餌卒業してひとり餌でとても食いしん坊です。
飼い主である友人は妊婦さんです。
しばらく探し歩き回っていましたが、無理してしまったようで今は流産を抑制するために服薬し安静中です。
そのために代わってpostしました。
よろしくお願いします。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年05月01日 1時51分30秒
保護情報ではないのですが…
迷子になられた場所は熊本県でしょうか?東京都でしょうか?
投稿欄の都道府県、地区町村は迷子になられた場所(お捜しの地域)になりますm(_ _)m