メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

迷子になった桜文鳥を探しています

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 11238
都道府県
愛媛県
市区町村
今治市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2016 年 6月 12日
【鳥の種類】 :桜文鳥
【特徴】頭が黒色、頬は白色、体は灰色で嘴がピンク〜赤色です。左目の周りに白い点々があります。
性別:オス
色:頭が黒色、頬は白色、体は灰色で嘴がピンク〜赤色
鳴き声、おしゃべり:ピピッと高めの声で鳴きます。オスなので歌を歌うようにさえずってくれます。
行動:少し臆病ですが人懐こいので頭や肩に乗りたがります。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
さくら
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません