メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

明石市大久保町でインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 12680
都道府県
兵庫県
市区町村
明石市大久保町
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2016 年9 月6 日
【鳥の種類】 :セキセイインコ(レインボー)
【特徴】まだ1歳になっていない頭が黄色で体が白とみずいろがベースになったメスのインコです。
性別:メス(?)
色:白と青 ただ背中の部分は青から黄色のグラデーションがかかっている。(虹色っぽい?)
鳴き声、おしゃべり:「キートっちゃん」と言ったり(自分の名前)雀の鳴きまねをよくしていました。
行動:・人懐っこい
   ・追いかけられるのは嫌い
   ・ほっぺたをかいてもらうのが好き
   ・高いところが好き
   ・うれしい時に頭をぶんぶんとふる
   ・硬いものをがじがじするのが好き
   ・鈴の音が好き

些細なことでも教えてください!!
早く会いたいです。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
かりんとうちゃん
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません