メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2014/2/3日神奈川県川崎市多摩区三田で黄色のセキセイインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 1287
都道府県
神奈川県
市区町村
川崎市多摩区三田
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2014 年 2月 3日
【インコの種類】 :黄色のオスのセキセイインコ
【インコの特徴】 :うちのインコはものすごい甘えぼうで私がよくチュウをしていたのでよく、チュウの音を出します!それと日本語と韓国語を話せます!例えば、うちの子は名前がボコ(ポコ)なので、自分の名前をいれて、塩谷ボコですけど、こんにちは、韓国語だとボコちょうあへ、ボコサランへとあとは日本語の死ぬまで一緒だよとかを1日中喋ります!
死ぬまで一緒だよと教えた私ですが、ボコちゃーが死ぬまで守ってあけることが出来なくて、とても心が痛みます!何よりこの寒い天気なので、どんな情報でも構いませんので何どうぞよろしくお願いします

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
塩谷
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: 塩谷 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2014年02月17日 1時28分32秒

表示用メールアドレス

自分の子供だと思って、赤ちゃんの時に買って来て、大事に育てて来ました。何よりこの寒いお天気なのでとても心配でたまりません。いまは、あまり生きる希望もないですね!あの子が私の全てだったので
ボコちゃんが生きてさえ、くれれば何よりですね!みんなさんにこの投稿が目に止まったら、情報の拡散とどんな情報でも構わないので一報連絡してくれるのを願います!よろしくお願いします!

コメントの画像

投稿者: まつしろ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2014年07月15日 18時20分48秒

川崎からだいぶ離れてはいますが、鎌倉警察署にて黄色のインコちゃんを保護したとの情報がありました。私もコザクラインコちゃんが迷子になったため探しています。うちの子も黄色っぽい色をしていたため確認の電話を入れたのですがどうやらセキセイインコのようだったのでもしかしたらと思い書き込みさせていただきました。ボコちゃんかどうかはわかりませんが、早く元気な姿でボコちゃんが塩谷さんの元へ帰れることを願っております。