メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

ノーマル、コザクラインコ迷子

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 136
都道府県
千葉県
市区町村
習志野市
迷子鳥の情報

名前:ちょび 
性別:オス (ノーマル)小柄です。
特徴:「ちょび!」と声をかけると、「ぴっ!」と応えます。自分がインコと思ってないようで、人に懐きます。頭や肩にはよく止まります。

1/29(火) 午前8時半頃、不注意でベランダから逃がしてしまいました。
電柱に14時頃までいたのですが、その後、飛んでしまいました。「ちょび!」と呼びながらポスティング、公園周りや幼稚園、学校、動物病院、ペットショップなどポスター依頼に回っています。

カゴをベランダに出して、ヒーター、ベッド、粟穂を入れて帰って来た人がいると聞いてやっていますが、まだ戻りません。

習志野警察(047-477-0110)に届けを出しています。
どうか、無事でいますように、情報を求めています。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
ちょび母
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません