メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

平成26年3月27日神奈川県相模原市淵野辺から迷子になっています

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 1407
都道府県
神奈川県
市区町村
相模原市淵野辺
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 26年 3月 27日
【インコの種類】 :ブルーボタンインコ
【インコの特徴】 :名前はぐぅちゃん
頭は薄いグレー、薄ピンクなクチバシ、会話は出来ませんが
鳴き真似をします。お腹からわき腹にかけて
水色の羽、翼はグリーンにも見えます。
とても人見知りです。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
伊藤
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ぺんぺん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2014年04月15日 0時47分13秒

はじめまして。うちのインコ捜索中に見かけたのですが、違いますでしょうか?
twitter.com/StrayBirdFinderの4/14です。
場所は、南大沢だそうです。

確認済みでしたら、すみません。

投稿者: 伊藤 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2014年04月15日 8時03分51秒

ぺんぺん様何度もすいません、今確認する事が出来ました‼
情報頂き本当にありがたいのですが、頭の色がうちの子では
ないようでした。でもご連絡頂けた事が何より嬉しいです!
今後視野を広げて捜索を続けたいと思います!

投稿者: ぺんぺん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2014年04月15日 23時21分33秒

表示用メールアドレス

こんばんは。
夜しか見れていないもので、お返事できなくてすみませんでした。

違う子だったのは残念ですが、情報がお役に立てば幸いです。
お探し中の子が見つかりますようお祈りします。