メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

足立区でセキセイインコを探しています。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 14228
都道府県
東京都
市区町村
足立区東綾瀬
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2017年 2月 7日朝
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】
性別:多分オスですがはっきりわかりません
色:水色
鳴き声、おしゃべり:小さめの鳴き声です。「○ちゃん」としゃべりますが聞き取れません。
行動:とても人に慣れていて、指や頭に止まります。
人語は練習中で、ゴニョゴニョ何か話しています。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
ぴーパパ
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ぴーパパ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2017年02月09日 1時51分12秒

お世話になっております。
よく見ましたら、迷子になった日付を間違えて2007年にしてしまいました。
重要な情報かもしれませんので、2017年に修正していただけませんでしょうか。
お手数おかけし申し訳ありません。

ユーザーの写真

投稿者: Pippo

投稿日時: 2017年02月09日 14時40分30秒

表示用メールアドレス
どうかこちらご覧ください http://inkosuki.info/comu/messageboard/14215 自分も8年間一緒に暮らし天国にいる文鳥がいます。大切なご家族の無事を祈っています 何かご質問がりましたら、お気軽にメールください。Facebookを使っていない友人の代理投稿もしています