迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2017年 2月 13日午前10時ごろ
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】
性別:メス
色:黄色
鳴き声、おしゃべり:あまり鳴きません。おしゃべりもしません。
行動:臆病ものですが、手乗りです。
驚くと飛んでしまいますが、ゆっくり手を出せば乗ります。ただ怒って噛む事も多いです。
老鳥の為、あまり飛ぶことができません。
ちょっと飛ぶだけで、ハアハアしてしまいます。
体重は40gくらいあり、少し太っています。
名前はミミです。
呼んでも寄っては来ません。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: Pippo
投稿日時: 2017年02月15日 14時24分45秒
投稿者: Mino (未認証ユーザー)
投稿日時: 2017年04月12日 0時58分45秒
投稿者: みみ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2017年04月17日 19時56分26秒
メッセージありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
そしてインコの保護ありがとうございます。未だ飼い主さんは見つかっていませんか?
保護情報拝見していましたが、うちの子が飛ぶには遠いのと、人馴れをしていないところが違うかと思いました。。
うちの子の特徴お伝えしますので、確認していただけますでしょうか。
①写真ではわかりにくいのですが、鼻がカサカサしている。
②臆病で手を出すと怒る(キーキー怒る)
③飛ぶのが苦手
④ご飯を食べている時、一粒の餌を長いこと口に残してモグモグしている
以上確認お願いいたします。
写真でも確認いただければ幸いです。