迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2017年 2月 21日
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】
性別:♀
色:ルチノー
鳴き声、おしゃべり:おしゃべりはしません。
行動:飛ぶのが上手くありません。
人の肩に乗るのが好きです。
保護・目撃情報等、どんな情報でもご連絡をお待ちしております。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: すぅ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2017年03月23日 21時36分18秒
はじめまして。
セキセイの迷子を保護したという
ツイートを見て、その子が
写真の子と似ている様だったので
ご連絡させて頂きました。
場所は兵庫の尼崎で保護され、
3歳以上の女の子だそうです。
もしかして、と思いご連絡しました
その方のツイート先を
添付しましたので
もしよろしければ下記より
確認してみて下さい。
投稿者: ゆん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2017年05月27日 0時30分14秒
ピピちゃんは戻られたでしょうか?四日市市で、5月21日にルチノーの女の子を保護しました。距離があるので違うかなと思っているのですが、手お顔がよく似ている気がして…
こちらの保護掲示板にも投稿させていただいていますので一度確認してみてください。