迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2014年4月3日
【インコの種類】 :オカメインコ
【インコの特徴】 写真の時より頭のてっぺんのトサカ部分が伸びて、立っています。
しっぽまで入れると30cm程度の大きさです。
臆病者で人がいないとずっと鳴いて呼んでいます。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年04月06日 18時25分15秒
追記です。
うまく掲載できず、修正の仕方がわからなかったため、追記させていただきます。
迷子になったのは4月4日の昼過ぎです。(日にちも間違って記載してしまいました)
1歳オスのオカメインコです。全体的にグレーで、羽の下側が白、顔は黄色でオレンジの頬です。
人の姿が見えないと大きな声で呼び鳴きをします。おしゃべりはほとんどできませんが、稀に『しんのすけ』と自分の名前を言います。
とても心配しています。
情報をお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。