メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2014/2/15山梨県でまいごになりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 1561
都道府県
山梨県
市区町村
甲斐市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2014年2 月15日
【インコの種類】 :セキセイインコ
【インコの特徴】ほとんどが。青の尻尾が長めです。人懐っこいですが、手を近づけると噛みます
その日は、大雪でしたが、家族の不注意で、飛び出てしまいました
生後1年です。チロルという名前ですが、ぴーちゃんともいってます。オスです。その他にも色々言ってます。聞き取れませんが。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
まんじゅう
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません