迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2017年 7月 10日 夕方
【鳥の種類】 :オカメインコ (ルチノー)
【特徴】人の頭に乗るのが大好きで、見知らぬ人の頭にも乗ります。ただし、頭から降りたいとき以外に手を差し出すと「キョキョーッ」と言って反抗します。わがままです。新聞カジカジが大好きです。
性別:メス
色:ルチノー(黄色にオレンジほっぺ)
鳴き声、おしゃべり:おしゃべりはできません。人を呼ぶときに大音量で「ピーーーーッ」と叫びます
行動:人がやっていることに参加したがります。
7月10日夕方、屋内で放鳥中に、大好きな父が窓の外から部屋に入ろうとして網戸をあけてかかんだところ、大喜びで飛んできて背中に乗りました。しかし父は気付かず、むくっと起き上がったときにびっくりしてパニックを起こして空高くを旋回しながら飛んだあと、どこかに飛んで行ってしまいました。その後読んでも戻ってきません。姿もみつけられません。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
まだコメントはありません