迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:2017 年8 月28 日
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】写真をご参考
性別:オス
色:白と青
鳴き声、おしゃべり:ピーちゃんをよく言う。
行動:手乗りです。よく人に懐く
8月28日(月)朝10:00ごろ。見つけただけでも結構ですので、情報をお待ちしております。捕まえた方には、謝礼5万円を差し上げます。宜しくお願い致します。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: めぐかのん
投稿日時: 2017年09月12日 15時54分50秒
藤沢市で似た子が保護されてるのをTwitterで見かけました。
違っていたり、確認済みでしたらすみません。
投稿者: ダイスキちゃん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2017年09月13日 15時55分16秒
ご親切にご連絡ありがとうございます。
うちもその子の事を気になってましたが、
お腹とほっぺたの模様が、残念ながらうちの子と違うようです。
見つけるまで探し続けます。
皆様の拡散とご協力をお願い申し上げます。
投稿者: めぐかのん
投稿日時: 2017年09月13日 19時28分14秒
投稿者: ダイスキちゃん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2017年09月15日 1時53分50秒
ご連絡ありがとうございます。
その辛い立場がうちの子を逃してからよーく分かりました。
あの子に会いたいと、ひたすら思います。
悔やんでも悔やみきれない気持ちで毎日心が切り裂けそう!
可愛い子ちゃんたちが無事に帰ってくるまで、
お互いに頑張りましょう!
また何か情報がありましたら、共有をお願いします。