迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 平成29年9 月16 日
【鳥の種類】 コザクラインコ:
【特徴】
性別:メス
色:ノーマル
鳴き声、おしゃべり:甲高い声で鳴く
行動:少し臆病なところあり
いつもは手の内に収まっているのにやけに手を噛んできて少し手を緩めた瞬間に逃げました。
発情している時期でもあり、いつも以上に力強く羽ばたくような仕草を見せて飛んで行きました。日が暮れるまで辺りを探しましたが、口笛や呼び笛を吹いても反応なしです。
登録されていません
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: yukko
投稿日時: 2020年03月23日 11時12分48秒
3/23香川県でノーマルのコザクラが保護されました。時間は経っていますが念のためお知らせしました。
https://twitter.com/kcarstyle17/status/1241870634075873280?s=20
