メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

名古屋でウロコインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 17211
都道府県
愛知県
市区町村
名古屋市中川区
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2017 年 9月 18日
【鳥の種類】 :ワキコガネウロコインコ
【特徴】
性別:不明
色:緑、黄色、赤
鳴き声、おしゃべり:
行動:
人には慣れていると思います。他の人に会わせたことがないので分かりませんが、普段は人の頭の上に乗るのが好きで、耳を噛むことがあります。手の上で撫でられるのが大好きです。

迷子になった状況

18日13時半頃、不注意で団地の10階から飛んでいってしまいました。暫くは追いかけたのですが、車道付近まで飛んでいったのを最後に見失ってしまいました。
名古屋駅寄りの中川区です。
警察には届け済みです。
まだ生後3カ月ちょっとなので、長くは外で生きられないかもしれません…見かけた方、保護して頂ければ幸いです…宜しくお願いしますm(_ _)m

飼い主さんの情報
投稿者名
まり
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません