メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

10月14日に迷子。新宿区のコザクラインコ(黄色)

投稿者:かいり柏山   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 17629
都道府県
東京都
市区町村
新宿区
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2017 年10 月 14日
【鳥の種類】 :コザクラインコの
【特徴】
性別:不明
色:黄色、顔まわりは赤色。
行動:手乗りですが臆病で、人見知りです。名前は「モモ」で、かまってほしいときは「モモ〜」と話します。

迷子になった状況
放鳥中、締め忘れた窓から逃してしまいました。 近隣のマンションの影に入ってしまったため飛び降りた先は不明ですが、神田川や中野方面へ飛び立ちました。
飼い主さんの情報
投稿者名
かいり柏山
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません