迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2017年 10月 17日
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】
性別:メス(くちばしの上が白っぽくなったり、茶色くなったりしています。)
色:薄い青紫、頭は白系、羽の中は鮮やかな青系で、尾っぽは白系。ほっぺに少し黒い斑点がありますが、左の側の方が少しホクロみたいにあります。
鳴き声、おしゃべり:ピピと泣くことが多く、声は丁度良い高さです。時々ビビっと低く鳴くこともあります。
行動:人の肩に止まるのが大好きです。最近は服の中やカバンの中にも潜りたがっていました。
くちばしを使って上るのが得意です。
とても家族になついていたので、我が家はほぼ放し飼いでした。
3時過ぎに 玄関を開けた時、いつもは外を怖がるのでUターンするのですが、この日はそのまま スルリと玄関のドアから飛んでいってしまいました。
登録されていません
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
まだコメントはありません