迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2018年 2月 17日
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】
性別:判別はできませんが、メスかと思います。
年齢:1歳経っていないと思います。
色:白のベースに水色と黒
鳴き声、おしゃべり:おしゃべりはしません
行動:人間に対する警戒心が強いです。
PBFDとそのう炎を持っておりますので、早急にお迎えしたいです。
【届出先警察署名、交番名】:まだ警察への連絡はしておりません。
別室で隔離しながら包丁をしていたのですが、襖が少し空いていたようで、リビングへと抜け出してしまいました。その後洗濯物を干すために開けていた窓から出ていきました。
カーテンは何もかけておりませんでした。
その時私自身はおらず、母が洗濯物を干し、姉が放鳥していました。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
まだコメントはありません