メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

名古屋市でオカメインコ(ルチノー)がいなくなりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 21368
都道府県
愛知県
市区町村
名古屋市中川区
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2018年9月 3日
【鳥の種類】オカメインコ (ルチノー)
【特徴】
性別:メス
年齢:1歳
色:白っぽいルチノー。後頭部ハゲあり。
鳴き声、おしゃべり:呼び鳴き声がとても高い声です。
行動:手などにカキカキがしてほしくて頭を下げてすり寄ってきますが、気に入らないとシャッシャと威嚇するときがあります。

【届出先警察署名、交番名】:中川警察署

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
pupupu
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月14日 8時35分27秒

おはようございます!長久手の方から問い合わせの返事はありましたか?南区でインコちゃん迷子の情報があるのですが見られましたか?まだ保護出来てませんが只今捜索中です!この子は写真の写りが余り良くないですが…迷子のインコちゃんではありませんか?

コメントの画像

投稿者: pupupu (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月14日 19時33分41秒

情報ありがとうございます。残念ながら、長久手の迷子ちゃんには、うちの子の特徴がないようです。南区の情報もいただき、大江駅まで探しに行きましたが、生憎の雨で見つけることはできませんでした。引き続き諦めず探していきたいと思います。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月14日 22時16分15秒

こんばんは!大江の迷子の子を探すのなら手伝いますので連絡下さいね(。•ө•。)

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月15日 11時42分24秒

こんにちは!ごめんなさい(_ _;)今気付いたんですがメールの方空き容量がなくていつからかメール届かなくなってます…なので何かありましたらこっちにコメントお願いしていいですか…すいません(_ _)

投稿者: pupupu (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月15日 13時28分39秒

色々ありがとうございます。なかなか、大江駅周辺まで探しに行くことができないので、ご協力いただけるとありがたいです。
また、なにか情報がありましたら、よろしくお願いします。