迷子鳥を探しています
だいぶ前ですが、2011年8月に、(写真はないですが)水色のセキセイインコがにげてしまいました。おなかの色は白色で、背中は水色で黒い模様があります。
そんな遠くまでは行ってないと思うんですが、何しろ逃げたのは1年以上前ですからね・・・まあ、ある人の話では一年以上前に逃げたインコがかえってきた、ということもあるそうで、、、まだ希望はすてていません!保護してくださった方や、そういうインコを見かけたかたは、こちらまでお願いします!
登録されていません
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年11月28日 22時48分03秒
その後、申出はなかったのですか 当方、さがしはじめて1か月が過ぎ、一通り試してみたものの、スタートに戻り、近所にビラ配りをはじめようと思っています 届出をして戴けてないのか、保護もされずさまよっているのか心配です