迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 年7 月20 日
【インコの種類】 オカメインコ:ノーマル
【インコの特徴】
まだまだ幼い子です、小柄でシャロって呼ぶと返事します
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: はなママ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年08月01日 16時59分13秒
赤羽警察署でグレーのオカメインコが保護されているようです。うちの子かと思い連絡したら違いました。詳細は教えてもらえませんでした。保護された日は7月25日です。
確認してみてください。
違いましたらごめんなさい。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年08月04日 11時20分24秒
投稿者: さら
投稿日時: 2014年11月18日 14時03分02秒
初めまして。
時間が経っているようですが、神奈川県茅ケ崎のほうでノーマル♀もしくは雛の子が保護されてるようです。
現在は神奈川動物愛護センターに収容されており、期限が11/20までとなっております。
ダメもとでご確認されることをお勧めします。
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/life/856180_2570214_misc.pdf