メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

オカメインコ迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

写真なし

投稿No: 21793
都道府県
愛知県
市区町村
名古屋市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2018年 9月 23日
【鳥の種類】 :オカメインコ
【特徴】人懐っこい
性別:
年齢:
色:グレー
鳴き声、おしゃべり:よく話します。
行動:

【届出先警察署名、交番名】:

迷子になった状況

愛知県名古屋市西区から9月23日朝10時頃逃げてしまいました。

飼い主さんの情報
投稿者名
くに
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ぷり (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月23日 19時39分47秒

保護したと連絡した者です。
保護したのは豊山町です。
鳥かごを持っていなかったため、西枇杷島警察署に連絡して預けました。
違う子かもしれませんが、とても人懐っこい子でずっと肩に乗ってました。
警察の方が鳥かごに入れて連れて行ってくれましたので、一度西枇杷島警察署に連絡お願いします。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月23日 20時44分24秒

コメント本当にありがとうございます!今西枇杷島警察へ電話しました。詳しい情報が警察がまだ教えていただけない状態でしてこの子に似てますでしょうか?
本当にわざわざありがとうございます‼︎

コメントの画像

投稿者: ぷり (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月23日 20時58分42秒

写真の子はまだらの特徴のある羽の色されてますけど、保護した子は羽の色が違います…
写真の子とは違うかなと思いました。
場所も時間も近いのに違う迷子だったのでしょうか…
お役に立ててなかったらすみません。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月23日 21時07分39秒

そうなんですか…1度警察へ行ってみます。本当に優しい方に拾って警察へ届けていただけて例え違ってもありがたく思ってます。本当にありがとうございます。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年09月23日 21時29分25秒

警察へ行って確認したのですが違いました。でも、優しい方に保護してもらえる可能性があり希望が持てました。本当に貴重な情報をありがとうございました。