迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:30 年 9月30 日
【鳥の種類】 :コザクラインコ
【特徴】
性別:不明
年齢:8ヶ月
色:レモン色
鳴き声、おしゃべり:ワンワン、プチ、キミちゃんとだけ話します
行動:ベタ慣れで頭と肩に乗ってきます
【届出先警察署名、交番名】:松阪警察署
放鳥の際、窓の隙間から出て行ってしまいました。
探し回りましたが、まだ見つかっていません。
台風の中、心配しています。ぜひ見かけられたら御一報お願いします。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: あさの (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年10月05日 10時08分45秒
投稿者: ねーさん
投稿日時: 2018年10月05日 11時04分56秒
とても心配しています。
お電話できませんでしょうか?
良ければこちらの住所名前電話の番号をお知らせします。
松阪市の方でしょうか?
どうか、よろしくお願いします。
投稿者: ねーさん
投稿日時: 2018年10月05日 11時18分53秒
何度もすいません、出来るだけ早く連絡を取らせてもらいたいです!宜しければこちらからお電話させてもらいます。
保健所や警察にも届けてありますので、もし御心配でしたらそちらからの連絡がでもかまいません。
松阪警察署、松阪保健所
どちらでも構いません。
元気にしてるのでしょうか?
どうか、どうか、詳細お願いします。
投稿者: あさの (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年10月05日 15時49分58秒
お返事遅くなってごめんなさい
心配してらっしゃいますよね。
とりあえずその日の夜には
知り合いの鳥に詳しい方に預けてあります。
ちなみにこちら鈴鹿なのです
距離的に…
写真を撮りに行って送ります
夜にお返事になります
投稿者: ねーさん
投稿日時: 2018年10月05日 17時25分06秒
鈴鹿にいるんでしょうか?
お手数ですが、写メお願いします。
もしウチの子であれば、今日迎えに行っても大丈夫でしょうか?
こちらは鈴鹿まででもかまいません。
もし、預かっていただいてる方が宜しければですが。
できだけ早く迎えに行きたいです。
メールアドレスを載せましたので、そちらにご連絡していただいても大丈夫です。
投稿者: あさの (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年10月05日 16時47分32秒
投稿者: ねーさん
投稿日時: 2018年10月05日 17時27分21秒
投稿者: あさの (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年10月05日 17時59分35秒