メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

【解決済】東京都でコザクラインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥が見つかりました。

解決済

投稿No: 22269
都道府県
東京都
迷子になった状況

こちらに掲載されていた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

投稿者: しまじろう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月22日 17時57分25秒

今日(10/22)の12時過ぎに立川市錦町の自宅ベランダで鳴いているコザクラインコを保護しました。
洋服の中に入ると安心するようですがそういう特徴はありましたでしょうか。
写真を添付するので確認してみてください。

投稿者: 翔子 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 12時57分51秒

洋服の中に入るの大好きなので、サクラかもしれません…!!(T_T)
写真も似てますし‥

保護してくださってありがとうございます。

一度お会いしたいのですが、都合のいいお日にちありますでしょうか(;_;)

投稿者: しまじろう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 13時18分11秒

場所も近いですしサクラちゃんかもしれないですよね!
近いので近くまで連れて行けますよ!
今日だと15時半以降、明日なら午前でも午後でも大丈夫です( ¨̮ )
サクラちゃんでありますように。

投稿者: 翔子 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 13時31分31秒

お早いお返事ありがとうございます!
今日私が夜勤なもので、明日の午後にお会いしてもよろしいでしょうか?!

投稿者: しまじろう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 13時36分19秒

明日の午後大丈夫です!
羽衣町の辺り昔ですが住んでたのである程度わかるので近くまで連れて行きますよ!

投稿者: 翔子 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 13時43分42秒

2日も保護してもらう形になって申し訳ありません(>人<;)
それに近くまできていただけるなんて‥とてもありがたいです。

お車、徒歩どちらで来られますでしょうか?
自宅から駅も近いので西国立駅か、サミット(スーパー)の駐車場か、、どこがいいでしょうかね??

時間は13時でいかがでしょうか!

投稿者: しまじろう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 13時49分19秒

預かっている分には全然大丈夫ですよ(^-^)
翔子さんが書かれていたように気が強いですが可愛いです笑

明日は自転車で行きます!
翔子さんが駅の方が近いなら西国立駅にしましょうか!
13時了解しました!

投稿者: 翔子 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 20時15分49秒

そう言っていただけて嬉しいです!
( ´ ▽ ` )
私より相方のコザクラインコ君にベタ惚れなので。。笑

ありがとうございます!
では明日またご連絡します!

投稿者: しまじろう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月23日 20時26分39秒

うちにはやんちゃ坊主が2人いるからさくらちゃんゆっくり休めてないかもしれませんが笑

さくらちゃんには相方がいるんですね♡
それは早く彼の元に返してあげたい!!

では、また明日( ¨̮ )

投稿者: 翔子 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月24日 11時19分38秒

今日までほんとうにありがとうございました!!やんちゃ坊主さんに構ってもらえて嬉しかったんではないでしょうか笑

本日13時に駅に伺いますので、よろしくお願いします!

トップ画写真と同じ、暗い赤色のロングワンピースでいると思います(>人<;)

投稿者: 翔子 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月24日 13時15分30秒

本当にありがとうございました!帰ってきた途端に大声で鳴きはじめ、大好きな小屋に飛び込んでいきました。餌もモリモリ食べてます。笑

間違いなくサクラです。本当に何とお礼を言ったらいいかわからないです。。ありがとうございました(;_;)

投稿者: しまじろう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年10月24日 13時29分10秒

やっとホッと出来る自分のお家に帰れたんだね!
本当に良かったです(^-^)
こっちを出る前もモリモリ食べてたけどお家で落ち着いて食べれるご飯は格別なはずです♡笑

こんなに早く見つかって本当に良かった(;_;)
可愛がられてた子だと思ったから絶対飼い主さん探してるはずだと思ってました( ¨̮ )
とても頭もいい子だと思うので気をつけてくださいね!笑

色々いただいてしまって逆に申し訳ないです。
こちらこそありがとうございました(´×ω×`)