メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

ルリゴシボタンインコのぴーちゃんを探しています。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 252
都道府県
東京都
市区町村
世田谷区
迷子鳥の情報

4月21日午前10時頃、東京都世田谷区弦巻でいなくなりました。

種類:ルリコシボタンインコ
名前:ぴーちゃん(メス)
年齢:3歳
体長:約15cm
特徴:
・色:緑の羽、赤いくちばし、首からお腹にかけて橙色、黄色
・人なつこく、人の頭や肩にとまります。くちばしでものを叩いて音を出すのが好き。ぴーちゃんと呼ぶとピー!と返事します。

見かけた方、どうか連絡をお願いします。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
yas
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: yas (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年03月02日 19時20分51秒

表示用メールアドレス

連絡ありがとうございます。
迷子になったのが、2年前なのですが、いつ、どのあたりで、保護されたのでしょうか?
また、可能でしたら、お手数ですが、写真を送っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。