迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2019年7 月17 日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】
性別:不明
年齢:4ヵ月
色:青白系
鳴き声、おしゃべり:ぴーちゃんと呼ぶと高い声で「ぴー」と返事します
行動:よく飛びます
【届け出先警察署名、交番名】:
※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)
永山動物病院駐車場から病院までかごを抱えて歩いていたら、扉が開いてしまった。乞田川方面に飛んでしまった。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: 投稿者です (未認証ユーザー)
投稿日時: 2019年07月18日 11時42分02秒
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2019年09月02日 19時02分14秒
初めまして。東京都町田市に住む者です。本日2019年9月2日町田市小山中学校のフェンスで顔が白く体がブルーのセキセイインコを子供が目撃したそうです。距離的にお探しのインコちゃんである可能性もあるのでご連絡致しました。早く見つかると良いですね(>_<)
投稿者: ぴーちゃんママです (未認証ユーザー)
投稿日時: 2019年09月04日 0時25分33秒
コメントありがとうございます!
全く手がかりがなかったので、とてもありがたいです。
迷子になってから随分経つので、町田まで飛んでいてもおかしくないです。
本当にありがとうございます。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2019年09月04日 15時00分04秒
投稿者: ぴーちゃんママです2 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2019年09月04日 22時25分34秒