メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2014/8/25 大阪市でオカメインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 2574
都道府県
大阪府
市区町村
大阪市住之江区
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】2014年8月25日 12時半ごろ
【インコの種類】オカメインコ(シナモン・オス)
【インコの特徴】頭が黄色、体はグレーと白です。「はっちおはよう」「は〜ちゃん」などしゃべります。手より頭に乗るほうが好きです。
どんな些細な情報でも構いません。よろしくお願いします。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
イマガワ
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: NM (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月09日 23時34分24秒

表示用メールアドレス

ちぃ様、はじめまして。オカメインコの保護本当にありがとうございます。
我が家のオカメインコ(ノーマル、頭が黄色で身体がグレー、ほっぺが
オレンジ)が大阪府高槻市の自宅ベランダから飛んで行ってしまいました。
(2014年9月7日に迷子)

少し遠いのでまさか・・とは思いましたが、一度確認していただけ
ませんでしょうか・・・
人の肩や頭に乗るのが大好きな子で、慣れてくると
「メイチャンこんにちは!」「メイチャン、バイバイ」などおしゃべりします。
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

コメントの画像

投稿者: NM (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月09日 23時43分44秒

イマガワ様、はじめまして。
迷子のオカメちゃんの保護情報のコメントが
来ています。
どうか気がつかれますように。。。
それから、我が家も迷子のオカメを探しておりまして、
迷子情報の欄についコメントしてしまいすみませんでした。

お互いの迷子のオカメちゃんが見つかりますように(:_;)