迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2019年 12月28 日
【鳥の種類】:白文鳥
【特徴】右足だけ弱く、しっかりと掴まる事が出来ません。
性別:オス
年齢:4歳
色:白
鳴き声、おしゃべり:ポチュンポチュンピーヨーとさえずります。
行動:口笛を吹くと飛んできます。小さく飛び跳ねながらさえずります。
【届け出先警察署名、交番名】:相模原南警察署南大野交番
※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)
夕方の17時30分頃、神奈川県の小田急相模原駅近くにある、ハート動物病院へ行くところ、ゲージの一部が外れてしまい、迷子になってしまいました。
本当に本当に大切な家族です。
目撃情報などをお持ちでしたら、連絡願います。
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
まだコメントはありません