メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

和歌山市で祖母のオキナインコ(緑)が迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

写真なし

投稿No: 27727
都道府県
和歌山県
市区町村
和歌山市毛見
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2020年 3月 26日
【鳥の種類】:オキナインコ
【特徴】
性別:オス
年齢:2歳
色:緑
鳴き声、おしゃべり:はとぽっぽの歌を歌う、笑い声なども歌う
行動:腕を叩くと飛び乗ってくる時もある、お手を覚えている

【届け出先警察署名、交番名】:まだ届けていない

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

午後の3時ごろに日向ぼっこをさせていたらケージが倒れて蓋が壊れて飛び出してしまった

飼い主さんの情報
投稿者名
いーちゃん
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS
当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント