迷子鳥が見つかりました。
こちらに掲載されていた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
コメント
投稿者: あんどう (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月07日 18時56分30秒
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月08日 11時49分24秒
よくわからなくて、あちこちに投稿してしまいました。すみません。昨日投稿した者です。警察署に行ってみましたか?息子達が保護したインコとそっくりだとの事で、早く飼い主さんに会えたらなと思っています。ほっぺをなでていたら気持ちよさそうにしていたそうです。我が家にも4ヶ月のセキセイインコがいます。はやくみつかりますように・・・。
投稿者: あんどう (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月08日 12時07分36秒
投稿見させて頂きました!
とんでもないです、コメントありがとうございます。
昨日警察署の方からお電話頂きました!
早く行ってあげたい気持ちでいっぱいなんですが受付時間の関係でまだ行けてなく、、、お休みの日に行くことになりました。
例え、私の飼っている子ではないとしても優しい息子さん達が保護してくれてとても嬉しい気持ちになりました。保護してくれてありがとうございます。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月08日 17時52分56秒
投稿者: あんどう (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月09日 10時51分59秒
先程、警察署へ行ったら私の飼っている子でした。投稿もコメントも本当にありがとうございました!!!どうか息子さんたちにもお伝え下さい。ありがとうございました。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月09日 15時07分43秒
今息子から聞きました。飼い主さんの所に帰れたよって喜んでます。
本当に良かったですね。
警察署で元気にしていたのですね。
私も嬉しいです。我が家のセキセイは4ヶ月。やんちゃ盛りで大変です。お互い大切に育てていきましょうね。連絡ありがとうございました。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月08日 11時43分28秒
投稿者: あんどう (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年08月09日 17時30分58秒
私の飼ってる子かな、もしそうだとしても元気かなって凄く不安でしたが行ってみたらすごく元気で、、、それも息子さん達が保護してくれたお陰です。
はい!大切にし、愛情たくさんで!!元気に育てていきたいです!
最後に、、この度はご迷惑お掛けしてしまい申し訳けございませんでした。
それと、本当に本当にありがとうございました。