迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:R3年1月22日
【鳥の種類】:セキセイインコ(パステルレインボー)
【特徴】
性別:メス
年齢:7ヶ月
色:頭は黄色、体は青色ですが所々違う色が混じっています。
鳴き声、おしゃべり:おしゃべりはしませんが、かまってほしくなると呼び鳴きします。
行動:高いところが好きで放鳥中はほとんど高いところにいます。鳥かごから出たいときはエサを撒き散らすくせがあります。
【届け出先警察署名、交番名】:
※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)
放鳥中の注意不足で、雨戸を開ける音に驚いて飛んでいってしまいました。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: シノ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2021年01月25日 19時15分10秒
本日1/25、最寄りの交番に遺失物届を出してきました。そこから管轄区を超えて警察内で情報共有してくれるとのことです。迷子のインコを見かけたら、最寄りの交番や警察署に届けていただければと思います。どうかよろしくお願いいたします。
投稿者: 通りすがりのものです。 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2021年02月02日 22時50分51秒
nao (@nao27734199) Tweeted:
セキセイインコ?の迷子かもしれません。
飼い主の方おられますか?
東大阪市瓢箪山付近
黄色、水色、白のボディです。 https://t.co/8D9Fr7TCn1
これで、つながるでしょうか?
写真が似てると思ったのでメールしました。少し離れた場所なのですが…早く見つかります様に
投稿者: シノ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2021年02月11日 12時57分36秒
今コメント拝見いたしました。ご連絡ありがとうございます。リンクを開いてみたのですが内容を確認することができず、東大阪市瓢箪山付近とのことでしたので検索をかけてもみたのですが、それらしき情報を見つけることができませんでした。お手数おかけいたしますが、どのように検索すればいいか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。