メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

とても心配しています

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 331
都道府県
京都府
市区町村
京都市
迷子鳥の情報

不注意から家出してしまいました。
名 前: チーちゃん
品 種: コザクラインコ
性 別: たぶんオス
特 徴:
上クチバシが伸びすぎて表面にスジがある。
インコですがしゃべりません。
洗濯ばさみが好きです、紙を噛みちぎるのも好きです。
日 時: 平成25年5月29日(水)13時頃
場 所: 京都府京都市太秦 JR太秦駅近辺

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
チーちゃん
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: チーちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2013年06月05日 9時50分24秒

迷子になって一週間経ちました、付近の方にも協力いただき探していますが全く情報がありません、どんな些細な情報でも結構ですお心当たりのある方は 返信またはメールで情報を頂けませんでしょうか、よろしくお願いいたします。

投稿者: チーちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2013年08月12日 10時53分28秒

迷子になって2ケ月半経ちました、付近の方にも協力いただき探していますが全く情報がありません、どんな些細な情報でも結構ですお心当たりのある方は 返信またはメールで情報を頂けませんでしょうか、よろしくお願いいたします。