メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

愛媛県松山市でオカメインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 33117
都道府県
愛媛県
市区町村
松山市南久米町
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2021年 3月 19日
【鳥の種類】: オカメインコ
【特徴】生まれつき右足の爪がありません
性別:不明
年齢:8ヶ月
色:ホワイトフェイス
鳴き声、おしゃべり:ピーピー
おしゃべりはしません
行動:撫でられるのが大好き

【届け出先警察署名、交番名】:
愛媛県松山市南久米交番

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

3/19。飼っているオカメインコのひまわりが、飼い主の不注意で2階のベランダから飛び迷子になりました。
とっても大事な家族ですので、お力をよろしくお願いします。

飼い主さんの情報
投稿者名
N.S
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません