メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

探しています!

投稿者:すずき。   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 34140
都道府県
神奈川県
市区町村
横浜市青葉区松風台
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2021年05月31日
【鳥の種類】:桜文鳥。
【特徴】オレンジ色の足輪が着いています。
性別:メス。
年齢:1歳程。
色:頭は真っ黒、頬は真っ白。
鳴き声、おしゃべり:ピッピッ、キャルルル。
行動:ちび、ちび子さん等、自分の名前は認識している様ですが、気分が向かないと来ません。一応手乗りですが、手で触られるのは嫌い。臆病。

【届け出先警察署名、交番名】:
神奈川県青葉警察署へ届出済みです。

迷子になった状況
仕切りカーテンを超えて暗い玄関先に出てしまっていた模様。帰宅し玄関を開けた私に驚き外へ飛び出てしまいました。
飼い主さんの情報
投稿者名
すずき。
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません