迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2021年 10月6日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】
性別:男
年齢:3才
色:白色と青色のまだらにはいってます。
鳴き声、おしゃべり:
しろちゃんと話かけると
しろちゃんと自分の名前で鳴きます
行動:
人懐こく、肩にのります。
【届け出先警察署名、交番名】:東灘区岡本交番
※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)
帰宅し、玄関開けたら飛び出していきました。
寒くなり始め、夕方だったので暗くなり
心配です。
情報があればよろしくお願いします
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: snowmanshiro
投稿日時: 2021年10月06日 22時30分56秒
投稿者: ピータの母 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2021年10月17日 17時38分30秒
神戸西警察で10月7日に保護された水色の子がいます。羽に黒い線の特徴があるということで、うちの子ではなさそうですが、お近いから可能性があるかしらと思ってご連絡しました。お心当たりでしたら、神戸西警察にご連絡ください。
