メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2014.9.15.セキセイインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 3610
都道府県
東京都
市区町村
中野区野方
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2014年 9月 15日
【インコの種類】 セキセイインコ:水色
【インコの特徴】
・くちばしが欠けています
・尾が長いです

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
あや
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: イトウ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年05月27日 13時25分25秒

突然のコメント失礼致します。

半年以上経つので違うかもしれませんが、5月19日に馬橋公園で保護した子に、色も顔も、鼻の色も似ているで気になりました。

前日が、雨風きつかったので、場所的に飛んできた可能性もあるのかなと思ったのですが。
見つけた時は、特に逃げることなく、鳩等に混じって、普通に地面の木の実?等を食べてました。
片方の羽だけ、何かの衝撃で抜けたのか、遠くへは飛べません。
手のりではないですが、人を怖がったりしないです。
見た目まだ1才にもなってないみたいです。
5月23日の保護情報にも載せてますが、どうでしょうか?

私事で恐縮ですが、諸事情により近所の方に預かって頂いております。

コメントの画像