迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2021年 10月20 日
【鳥の種類】:オカメインコ
【特徴】
性別:メス
年齢:8才くらい
色:黄色
鳴き声、おしゃべり:
行動:いつも私の肩に乗り家の中ではずっと離れない子です。
【届け出先警察署名、交番名】:横須賀警察署または、武山交番
※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)
肩に乗っているのに気がつかずベランダにでてしまい飛んでいってしまいました。これからどんどん寒くなっていくので本当に心配しています。自分の不注意で我が子を危険な目にあわせてしまって情けないです。見かけた方、保護された方は大変お手数ですが、最寄りの交番 または、警察署に届けていただけますようお願いいたいします。
登録されていません
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
まだコメントはありません