メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

埼玉県入間市仏子でウロコインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 36204
都道府県
埼玉県
市区町村
入間市仏子
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2021 年 10月 24日
【鳥の種類】:ホオミドリウロコインコ
【特徴】
性別:
年齢:1歳
色:緑(お腹はオレンジ)
鳴き声、おしゃべり:おとなしい
行動:クリッピングしてますが羽が少し生えてきて数十メートル位飛べます

【届け出先警察署名、交番名】:入間市警察署、飯能警察署

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

代理投稿です。
愛鳥仲間が24日朝10時頃、ウロコインコを肩に乗せて外に出たら10メートル位飛んで木に止まって、急いで追いかけてる時に見失いました。クリッピングしてるので飛ばないと思ってた言ってました。少し羽が生えてきてたので油断してたそうです。それからずっと探してますが見つかりません。

飼い主さんの情報
投稿者名
でんでん虫
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS
当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年11月12日 22時04分12秒

もう確認済みかと思いますが、小鳥のレスキューに似ている子の写真が掲載されていました。もし、まだ確認されていない様でしたら、ご確認下さい。
確認済みでしたら、お手間と取らせてすみません。

投稿者: つのか くみこ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年11月19日 9時16分54秒

表示用メールアドレス

おはようございます。
今、このコメントを読みました。ありがとうございます。

小鳥のレスキューをこれから見ます。

投稿者: つのか くみこ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年11月19日 9時44分35秒

小鳥レスキューを、先程確認しました。
残念ながら、保護の日にちが違いました。
情報をありがとうございました。

引き続き情報をお待ちしています。