メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2014/9/21東京でオカメインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 3685
都道府県
東京都
市区町村
足立区舎人
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2014/9/21
【インコの種類】 :オカメインコ・ルチノー♂
【インコの特徴】:体長15cmほど。色んな歌を混ぜて覚えているので下手くそですが、ピタゴラスイッチのテーマなどを歌います。口笛で「ホー」と吹くと、「ホケキョ」と返してきたりします。母がとても大事に可愛がっていたインコで、無事でいてほしいです。ご協力お願い致します。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
みけじ
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年09月18日 17時29分53秒

みけじ様のお役にたてるかわかりませんが、
パパガロ・エ・トーポという東浦和のショップに
警察から頼まれて預かったオカメインコルチノーさんが
いるそうです。
2014年9月から預かった子らしく電話で問い合わせても良いかと思います。
048-876-5510 です。
営業時間がたしか、13時からだったと思います。
ネットでチェックしてみてください