メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

恵庭市柏陽町で青色のセキセイインコが迷子になりました

投稿者:sobanomi   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 36945
都道府県
北海道
市区町村
恵庭市柏陽町
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2022年 1月 14日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】両足の後ろの爪がありません
性別:女の子
年齢:2歳くらい
色:青色
鳴き声、おしゃべり:ぴーこちゃんと言います。
行動:人懐っこく、知らない人でもすぐに肩にとまりたがります。ケージから出たいときくるっと前に半回転しながら上目使いでこちらを見ます

【届け出先警察署名、交番名】:千歳警察署、恵み野交番、恵庭交番

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況
1月14日(金)AM10:30前後から姿が見えなくなりました。家の中もずっと探してますが鳴き声も音も全くせず、外に出てしまったのだろうか、と考えています。
飼い主さんの情報
投稿者名
sobanomi
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません