迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2014年 9月 22日
【インコの種類】 :セキセイインコ (0才6ヵ月)
【インコの特徴】頭:白 体:水色に黒模様 鼻:青
名前は ぴーちゃん。
ぴーちゃん、ぴーこちゃんなど、少しお喋りします。
手のりですが人見知りです。。
9/22の午前中に逃がしてしまいました。
家の中ではそんなに飛ばなかったので、羽は4ヵ月ほど切ってないです。
どれだけ飛べるのか未知ですが、水色のインコを見かけたなど、情報がありましたら書き込みよろしくお願いいたします!
登録されていません
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ピロちゃんの仲間 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年11月26日 13時12分47秒
青いインコを探している者です。 うちと色が似た鳥の保護情報があり 習志野警察に問い合わせたところ、うちの子ではありませんでしたが、伺った特徴がお探しの子と似ているようでした。 もう確認済みかも知れませんが、もしまだなら、と思いお知らせさせて頂きました。