迷子鳥が見つかりました。
こちらに掲載されていた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
コメント
投稿者: 蛍ママ
投稿日時: 2022年07月26日 8時43分19秒
おはようございます。
埼玉県で保護されたルチノーのオカメインコの情報を見ました
直線距離では考えられないこともないと思います。
よかったら確認なさってください。
投稿者: きもとすすむ
投稿日時: 2022年07月26日 8時55分29秒
投稿者: きもとすすむ
投稿日時: 2022年07月26日 11時38分23秒
投稿者: きもとすすむ
投稿日時: 2022年07月26日 10時34分50秒
お世話になります。
今朝、ご連絡頂いた件で狭山警察署に
電話で確認したところ我が家のニコちゃんと完全に特徴が一致してないので直接確認する事が出来ないとの事でした。
ご協力ありがとうございました。また、何か情報ありましたら宜しくお願い致します。
投稿者: 蛍ママ
投稿日時: 2022年07月26日 11時32分27秒
そうでしたか…残念でしたが、気になりながら確認せず、後で後悔するよりもいいと思います。私もルチノーのオカメインコを迷子にしてしまったのですが、3ヶ月後に30キロほど離れた場所で保護されたルチノーを確認しに行かせてもらい、うちの子ではなかったのですが、心のヒリヒリした痛みが少し癒された経験があります。
ニコちゃんが見つかりますように
もしかしたら、家の近くにいてお迎えに来てくれるのを黙って待っているかもしれないので、ご近所を諦めず名前を呼んで探してあげてください。
投稿者: きもとすすむ
投稿日時: 2022年07月27日 8時07分54秒
おはようございます。昨日念の為、埼玉県新座警察署に届けを出してきました。
昨夜、SNSを通じてご親切な方から近所でニコちゃんに似ているオカメインコが神奈川県警に保護されたと連絡を頂きました。本日、確認に行ってきます。
無事確認出来ましたら改めてご報告させて頂きます。宜しくお願い致します。
投稿者: 蛍ママ
投稿日時: 2022年07月27日 8時19分32秒
投稿者: きもとすすむ
投稿日時: 2022年07月27日 14時50分41秒
先程、無事ニコちゃんと再会できました。夢のようです。いろいろと励ましのお言葉ありがとうございました。見つかった所は自宅から10キロ離れた公園だったそうです。今まで以上にニコちゃんを大切にします。本当にありがとうございました。
投稿者: 蛍ママ
投稿日時: 2022年07月27日 16時47分31秒
きもと様
本当に奇跡が起きたのですね!
そうであって欲しいと願っていましたが…本当に嬉しいです!
きもと様が諦めず、出来ることを全部されたからこその再会だと思います。どうかニコちゃんが再び迷子にならないようにご家族と話し合い、皆さま幸せにお過ごしくださいますように。お知らせくださり本当にありがとうございました。
投稿者: きもとすすむ
投稿日時: 2022年07月27日 17時30分38秒
蛍ママ様
この度は本当にありがとうございました。今後はこのようにならない為に家族とよく相談してみます。また、今まで以上にニコちゃんの事を大事にしていきます。また、今回の事をきっかけに蛍ママやいろんな方に助けられましたので今度は微力ながら私もそのようになりたいと思います。大変お世話になりありがとうございました。
投稿者: きもとすすむ
投稿日時: 2022年07月26日 19時29分23秒