メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

神奈川県川崎市でオレンジ•緑のボタンインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 39205
都道府県
神奈川県
市区町村
川崎市幸区
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2022年8 月 22日
【鳥の種類】:ヤマブキボタンインコ
【特徴】
性別:オス
年齢:3ヶ月齢
色:オレンジ、緑、嘴が赤
鳴き声、おしゃべり:リラックスタイムには、れれちゃん、と鳴きます。
行動:れれ、と名前を呼び、拍手&おいでと言うと、腕や頭に飛んできてくれます。動きが機敏なので、もし手元にきてくれたらタオル等で捕まえ、保護して頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

【届け出先警察署名、交番名】:
川崎市 幸警察署
※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

放鳥時に別の家族が帰宅し、玄関の隙間から飛んでいってしまいました。

飼い主さんの情報
投稿者名
ヤマブキボタン れれちゃん
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

@XQdZVoH7L2ui3Ds

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません