メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

福岡県糸島市でセキセイインコが迷子になりました

投稿者:瑠璃   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 39616
都道府県
福岡県
市区町村
糸島市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: R4年9 月20 日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】顔の模様が左右不均一。鼻の色はラベンダー色だったが、少しずつ青みを増し色が濃くなったいた。
性別:不明
年齢:生後半年
色:水色、青、黒、白
鳴き声、おしゃべり:るりちゃん
行動:驚くと噛む事がある、手乗り、好奇心旺盛、活発

【届け出先警察署名、交番名】:糸島警察署

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

自分でケージの餌入れ部分(跳ね上げ式)を跳ね上げて、ケージ外に脱出。飼い主が玄関から帰宅すると同時に屋外へ飛び出し、そのまま見えなくなった。羽を切っていなかった為、すぐに見えなくなった。自宅周囲の捜索を行い、直後に付近の路上での目撃情報があったが、その後は具体的な情報を得られていない。

飼い主さんの情報
投稿者名
瑠璃
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

@s59juz

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません