メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

神奈川県藤沢市湘南台で黄緑色のセキセイインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 43355
都道府県
神奈川県
市区町村
藤沢市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2024年 4月 4日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】
性別:オス
年齢:4歳ほど
色:頭部は黄色で、頭部から首元にかけてグラデーションになっていて、胴体は黄緑色です。
鳴き声、おしゃべり:力強く「ピー」と鳴きます。おしゃべりはしません。
行動:ごはんに寄ってきます。手に乗るくらい人馴れしてますが、それ以上は触れません。

【届け出先警察署名、交番名】:藤沢北警察署湘南台駅東口交番

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

部屋の中で放鳥していたら窓が開いていて、カーテンは閉まっていたがそこからすり抜けて外に出ていってしまいました。
13:30ごろにいなくなりました。

飼い主さんの情報
投稿者名
まめ
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS
当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: 頑張りたい人間 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2024年04月07日 14時31分20秒

初めまして、今日の12時頃に祖母が迷いセキセイインコを見つけたので、もしかしたらと思い連絡しました。

この子は違いますでしょうか??

コメントの画像