メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

胸の方が青緑色、羽部分は縞模様のセキセイインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 43913
都道府県
沖縄県
市区町村
南城市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2024年 9月28 日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】羽根部分は縞模様で胸のところは青緑色、お顔は黄色が入っている
★鼻のろうまく、写真ではピンクですが、成鳥になって現在は青色です!★
性別:オス
年齢:1歳?
色:羽根に縞模様が、多く、お顔は黄色と縞模様、全体的には青緑
鳴き声、おしゃべり:くーちゃんと呼んだらくーちゃんと返します!
行動:やや臆病だけど、頭の上に乗ります。

【届け出先警察署名、交番名】:これから連絡、動物愛護センター週明け連絡予定

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

家のなかで放鳥してる時に家族がドアを開けたところ追いかけて逃げてしまった。

飼い主さんの情報
投稿者名
ひまわり
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS
当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません