メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

静岡市葵区鷹匠で青色のセキセイインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 44024
都道府県
静岡県
市区町村
静岡市葵区鷹匠
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 24年 10月 25日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】青と白、背中に黒色の模様があり顔にも紺色の斑点があります。
性別:不明
年齢:生後8ヶ月
色:青 白 背中に黒
鳴き声、おしゃべり:よく喋ります。
行動:よく飛びよく鳴く子です。

【届け出先警察署名、交番名】:静岡中央警察署

※投稿後に届け出をした場合は、コメントで警察署名、交番名を投稿してください。
(警察への届け出は必ず行ってください)

迷子になった状況

放鳥中、来客が来た隙にドアから一直線に逃げ出してしまいました。
マンションの高い階から逃げ出し、先には鷹匠公園があります。
どんな小さな情報でも構いません、何か鳴き声や青色の鳥等を見かけた際コメントして頂けると助かります。

飼い主さんの情報
投稿者名
おか
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません