迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:2014 年 10月10 日
【インコの種類】 :黄緑のセキセイインコ
【インコの特徴]
大阪府泉佐野市笠松で、2014.10.10にベランダから飛ん で失いました。探していす。20cm,30gくらいで、少し しゃべります。見つけた方は、連絡ください。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: トム (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年04月09日 0時00分22秒
4月4日にメールさせて頂いた物です。
もしお気づきであれはコメントでもかまいませんので、ご連絡頂ければ幸いです。
どれだけ日数が経っていようとかまいません。
よろしくお願いいたします。
投稿者: blue. (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年04月15日 10時12分07秒
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
送ってもらいました写真を見ました。
目のところが、私の鳥似ていると感じます。あの時、私の鳥は6ヶ月だけの年齢でしたので、色が変わることもありえます。
もしできたら、拾われた時についてのあいくつかの詳細や様子などを教えてもらえないでしょうか?
私の携帯電話の newpp@ezweb.ne.jp のメールへの返事でもかまいません。
blue
投稿者: blue
投稿日時: 2015年04月15日 10時16分12秒
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
送ってもらいました写真を見ました。
目のところが、私の鳥似ていると感じます。あの時、私の鳥は6ヶ月だけの年齢でしたので、色が変わることもありえます。
もしできたら、拾われた時についてのあいくつかの詳細や様子などを教えてもらえないでしょうか?
私の携帯電話の newpp@ezweb.ne.jp (link sends e-mail) のメールへの返事でもかまいません。
blue
投稿者: blue
投稿日時: 2015年04月15日 21時27分04秒
トムさん、今まで待っています。LINE のIDや携帯電話ありますか?それで、話し合うこともできます。そのインコを失ってから、居なくて寂しい思いをしています。私にメールを送っていただき、ありがとうございます。すぐに私達が話し合えることを願います。blue