迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2015年04 月01 日
【インコの種類】 :セキセイインコ
【インコの特徴】人なつっこいですが、とても臆病で手のひらを怖がります。ピーちゃん、ピーちゃんと鳴きます。
無事を祈って探してますが未だ見つかりません。どなたか保護して下さっていませんか?
情報をお願いします。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: わらびもち (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年05月06日 0時02分46秒
投稿者: YOU (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年05月09日 22時33分59秒
投稿者: mie21 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年10月21日 0時36分08秒
遠いし時間もたっていて違うかもしれませんが、今日田ノ浦ビーチで綺麗な黄緑色のインコを見ました。草むらから出てきて高い木の上に飛んでいってしまいました。しっぽが長かったのでセキセイかもしれません。汚れか模様かはわかりませんが羽の淵?がグレーがかっていました。いくら呼んでも降りてきてくれず一度その場をはなれて戻った時にはもういませんでした。
ボケ過ぎていて全然見えませんが画像を添付しておきます。
