迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2015年 4月 24日朝
【インコの種類】 : コザクラインコ(ノーマル)
【インコの特徴】 : 人懐こい性格です。よく鳴きます。
※目撃情報でも結構です、少しでも情報いただけると嬉しいです。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: テンテン (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月01日 3時08分08秒
投稿者: タケル (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月01日 7時24分47秒
テンテンさん、ご親切にありがとうございます。田中と申します。
距離が遠いので違うかもしれませんが、万一ということもあるので確認だけでもさせていただきたいと思っています。保護された状況など教えていただけると嬉しいです。ノーマルのコザクラインコで、外見に際立った特徴はないのですが、おっとりして人懐っこく、人をみると吐き戻しして餌をくれようとすることがありました。年齢はまだ1歳になっていない若鳥です。よろしくお願い致します。
田中建

投稿者: リエ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年09月11日 13時24分58秒
もう保護なさっているかもしれませんが杉並区大宮中学校前の済美公園で目撃しました。
4羽一緒にいたので別の鳥かもしれませんが…
ご報告させていただきます。

投稿者: タケル (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年09月11日 13時32分11秒